自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ちょっとズレ始めているような?

2020-03-17 17:54:35 | 随想
今日は、太陽風や地磁気などの変化はないようですが
なんとなく、通信関係がスムーズに行かなかったり、PCのエラーが多かったり、救急車のサイレンが、いつもより多かったりしているようです。
身体面でもなんとなく不調だったり、思考がボンヤリしていたりしたかもしれません。

感情面でも、いつもより不安定だったり不安や不穏気味だったかもしれません。
コミュニケーションの面でも、予定変更や勘違いや誤解なども発生しやすい感じの日のようでした。
私などは、利用しているネットスパーでの買い物が、最後場面で不具合が出て三回目でようやく注文を確定できました

水星逆行は10日で終わっているはずですが、月末まで多少の影響がのこるようなのですが

ニィナ的には、いよいよ地球の次元分離が始まったのかななどと感じてしまいました。

それぞれが自分の魂レベルでの選択により進む方向を決めているはずですから、違う位相を経験し始めているのかもしれませんね

そうしますと、これからは今日感じたようなことが起きやすくなって行くのかもしれません。

そうしたことに加えて、時間が速くなったりズレたりするみたいですから、いろいろ混乱しやすいかもしれません。

これに対しては、修正しようとすると返って混乱するかもしれません

コミュニケーション面ではとくに、それぞれの選択により経験している世界(パラレルワールド)が違うかもしれませんから、修正しようとすればするほどコジレテくるかもしれませんので、緊急性がない限りは、様子を見てみることが大切かと思います。

例えるなら歩く速度が違ってくると距離に差が出てくるのと同じで、いずれ一緒になったり、離れたりして行くようなものかと思います。

大切なことは、自分自身の進む道を自分なりのペースで歩むことかと思います。
ここまでくると、誰かに歩みを合わせることは、不要かと思います。

こうしたことは、愛の無いことではなく、それぞれの選択を尊重することであり、お互い干渉すべきでないことかと思っています。

そして、様々な場面でこうした事象が次々と発生して行く
ものと思われます。

平穏に淡々と進んで行きたい(生きたい)ものですね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進む道が絞られて行く | トップ | 2020年春分のゲート開く »
最新の画像もっと見る