自己内観ブログ


2024年秋分を経て太陽からの強いエネルギーを浴び心身の変容を感じ共感の輪を広げるべく様々な閃きを綴ります。

11/15新月のエネルギー的影響

2020-11-14 13:38:00 | 満月·新月
太陽活動は、穏やかになっているようですが、昨日くらいから強いエネルギー上昇を感じています。

そんな中、明日午後2:07に新月を迎えるそうです。
先日、満月を迎えたばかりなのに速いですよね(笑)

これに伴うように感じるエネルギー感覚ですが
人それぞれに、感じ方は違うと思いますが私の場合は、強いふらつき感として捉えています。今回は、頭というより体全体が回転しているようなとくに股関節から下方面に強く感じます。不思議な感覚ではありますが、、、
こうした時は、今までの経験上、歩くのが一番良いです。
知らず知らずに体を揺すって
バランスをとっている人もいるようです。
太陽光を浴びながら自然を感じるのが一番良いように思います。

他にも気分の浮き沈みが強くなったり、食欲増進、何もしていないのに疲れる?
眠っているのに疲れている?
などあるかもしれませんが、連日降り注がれた太陽エネルギーを受けた月からの影響を体がキャッチして反応して出てくる症状のようなものかと思います。
特別な病気もなく、食欲もあるのであれば不安にならずにのんびり過ごしたり、好きなことをして過ごすことがが大切かといつも、思っています。

それにしても明日の新月は、かなりパワーがあるように感じますから、いろいろな意味で社会や自然にも影響を与えるように感じます。

新しい方向に舵を切ったり、新しいことを始めるに場合は、大きな支援があるように感じますし、これまで停滞していたことが動き出すという大きな変化なども生じやすいように感じています。

今日の午後からの太陽の光と紅葉です。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの海&太陽フレア | トップ | 太陽活動穏やかな中、忘れ過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。