自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽フレアM発生

2022-03-15 11:57:16 | 太陽活動&磁気嵐など
昨日の地磁気の乱れや磁気嵐が終了した頃に、またまた太陽Mクラスのフレアが発生したようです。

今朝も大きめのCクラスフレアが、発生しています。

宇宙天気ニュース

私の状況は、昨日のお昼頃までフラフラ感があり、収まるかと思ったら夕方から、急に眠くなり、、いろいろと変化のある日でした。

今朝は、強風に乗ってPM2.5
が来ているようで、鼻炎様症状が強いですwww

もう、何がなんなんのか~
解らない状態(笑)

でも、心は何故か弾んでいます。

良い感じです。

ありがたい、ありがたい。

皆様は、いかがでしょうか?










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙源の愛 3 (支援) | トップ | 太陽活動活発中 »
最新の画像もっと見る