自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風速度が高まる中での体調

2020-08-04 07:46:00 | 太陽活動&磁気嵐など
昨日から高まっている太陽風速度ですが、日付が変わった頃(満月を迎えた頃)に670km/s代になっていました。コロナホールからの影響のようです。
詳細は
⬇⬇⬇
宇宙天気ニュースさんへ

ここまで速度が高まることは
あまり無いように思いますが
1秒で600km進む太陽プラズマが昨日から放出され続けているということは、物凄い量のエネルギーが地球に降り注いでいるということだと思います。
これに伴い地磁気の乱れもあり、めまいやふらつきを感、強い耳鳴りなど感じている方もいると思います。

又、動悸や頭重感なども出ているかもしれません。

そこに加えて、熱帯夜やpm2.5などの影響もある地域もあり体調不良の方もいるかもしれませんね

こうした状態は、太陽風の高まりが下がってくると解消されると思われますが、ニィナ的には、少し長引くような感じがしています。
磁気嵐も発達しているようですから停電などの影響や電気系統のトラブルも出てきやすいように思います。

ニィナ的経験による体調は、先程あげました他にも骨沿いの移動する軽い痛みや両手のしびれ感、体全体が張っている感じ(シワが伸びている)そういうのもありますが、全体的には心身共に疲労感が強いです。

ポジティブにとは、思いますがドップリとネガティブに浸かりたいような感じもあります。
一人でそうした自己と向き合うことも、これまで背負ってきた様々な事象や不要な思いグセ、過去生から来る重いものなどが明確になり手放すチャンスになるように思います
。それにより新しい方向に進む道標が見つかるかもしれません‥
今の自分にとって一番大切なものが何であるかを確認できるのかもしれません。

こうした強い太陽エネルギーの流入は、環境が激変した時や大病を患った時の心境に類似した状態を造ってくれているのかもしれません。

いつも同じことを書いていますが、無理をせずにあまり外出などせずにユックリ過ごせたら良いですね。
(気温もかなり上がるようですから、、、)

又、地球の変化や社会の様子などにも影響が出やすいと思いますから気に留めて、なるべく冷静に(霊性に)受けとめたいものですね








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙エネルギーと睡眠状態&太陽風... | トップ | 8-8ライオンズゲート全開 3日前 »
最新の画像もっと見る