自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

寒波到来

2023-01-24 12:11:52 | 新日記
こちら新潟市は、11時半くらいから風が強まり雨とみぞれが混じったものが降って来ました!

9時くらいには、西側から黒い曇りが張り出して太陽が次第に隠されて行き、雷がなっていました!

「太陽さんしばらく会えないね~」とお別れを言いました(泣)
それでも地球さんが、しばしの別れができるように会わせてくれたのでしょう~
地球さんありがとう~

その時の空の様子







今日は、日中からマイナスの気温になるようです。

夜間は、かなり気温が下がるようです。
寝室なども暖かして就寝した方が良いかと思います。

雪に慣れている地域と言えども、この寒波はかなり危険さを感じます。

無難に寒波が過ぎ去るように願うばかりです、、

皆様も無理せずに暖かくしてお過ごし下さいませ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月の日に思うこと | トップ | 寒いと閃きが冴える »
最新の画像もっと見る