自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風高まりが出てきました&節分

2021-02-02 18:11:00 | 太陽活動&磁気嵐など
午前中に書いたように、太陽風の高まりが出てきたようです。(宇宙天気ニュースHp)

地磁気も乱れぎみです。
(地磁気観測所Hp)

太陽風速度が500km/s以上になって来ますと、頭痛や怠い感じやふらつき感、持病や弱点などの悪化、焦燥感や不安感など出やすいかもしれません。

太陽エネルギーによるデトックス作用と捉えてユックリと過ごしたいものですね。

地球も活性化しますし、その上で生きている人が創る社会も良い意味でも悪い意味でも活性化しやすく、その結果不安定になりやすいかと思いますから注意したいものですね
、、

暗い夜にかけて、こういう内容のブログを書くのも珍しいのですが、これから夜明けの所もありますからね〜

そちらに何か影響があるのかなあ〜ナンテ、、

22のゾロ目!
日本は、節分の豆まき
「鬼は外」「福は内」
やっとこうかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー強いです、、 | トップ | 太陽風高まり継続中&立春 »
最新の画像もっと見る