自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

扉の向こうへ

2019-02-26 02:26:00 | 
白い大きな扉が開きました

その扉に近づくと

自力に拍車がかかったかのように

ひきつけられるように

扉に入り込めるのです

あちこちながめながらのんびり進んだ旅人も

無我夢中に進んだ旅人も

悩みながら進んだ旅人も

誰かを応援しながら進んだ旅人も

その扉に近づけば

同じ思いになるのです

いよいよなんだと

その時旅人達は

奇跡をまのあたりにするのです

自分の真の力を知るのです

自分がどれほど尊く偉大であるかを思い出すのです

すると

旅人達は互いが強い絆で結ばれていたのだと気づくのです

さあ

何も躊躇することはありません

思いのままに

白い扉をくぐりましょう

手をふりながらでも

誰かと腕を組ながらでも

歌を唄いながらでも

踊りながらでも

自分の思うままに

扉をくぐれば

その先には

ずっと応援してくれていた
皆さんが迎えてくれるでしょう

そして

すべては成るべくして成り

在るべくして在ったのだと

喜びと感動と共にわかるのです





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五頭連峰 | トップ | エネルギーバランス »
最新の画像もっと見る