自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

なんとか通過したようです

2024-02-27 14:33:31 | アセンションによる感覚と生き方
12日間でXクラスの大規模太陽フレアが5回も発生するという事象をなんとか通過して、平穏な感じになったように思っている私ですが、、

この間、なんとかいつも通りの日常生活を過ごせたことは、地球に感謝しかありません。

と書きましても、ほとんど記憶にないほど遠い所(意識の拡大?)に来たようにも思います。
毎日、スマホやカレンダーなどに行ったことは、記録していますからそれを見れば思いだせますが、、

そんな中で今回の激しい太陽フレアの嵐を経験して、何かが自分の中で大きく変化したように感じています。

この事象発生前に興味があったことに興味が無くなったり、何か新しいことに挑戦したくなったりしている感じなのです。

例えば、長い休暇が終わり仕事や学校に戻るような?一時閉店していたお店を開店させるような?新しい職場に転職するような?新たにどこかへ引っ越すような?
そんな感覚になっているのです。

具体的には、変わりない生活になるのか?それとも変化して行くようになるのか?は、今のところ解りませんが、なんとなくワクワクドキドキするのです
、、、

皆様は、いかがでしょうか?


沖縄


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24満月&防災知識 | トップ | 地磁気嵐発生しています追記(... »
最新の画像もっと見る