自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

祝:2022年秋分

2022-09-23 13:20:08 | 宇宙と地球
今年も秋分を迎えることができました。
ありがとうございます。

私のエネルギー感覚は、秋分前に最大となり今日は、平穏な日となりました~

昨日は、半分眠っているような状況の中、閃きが滝のように降りてきて、ある意味で大変でした。
夜になり眠りにつきましてからも鮮明な夢をたくさんみて
その感動で目が覚めるようなことを繰り返していました~

昔の友人達がたくさん出てきた夢でした、、

いつもより、遅めに起床するとスマホの充電のコードが切れかかっていてビックリ!

近くの商店街に行くとなんと閉店セールをやっていて、衣類や日用雑貨などがずいぶんお安くなっていて、、
新しいものに取り替える良いチャンスとなりました~

今年の秋分は、何やらいつもと違い豊かな願いが叶う日となり、ルンルン気分で帰宅しました(笑)

こういう時は、必ず誰かへのプレゼントも買うようにして豊かさを分けるように心がけています。

次第に秋が深まる季節となり、豊かな稔りが楽しみですね~

皆様は、どんな秋分の日をお過ごしでしょうか?









ドウダンツツジが色づきはじめていました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.秋分前日の内観 | トップ | 穏やかで眠い日 »
最新の画像もっと見る