自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

1000日目のブログ

2020-12-15 00:06:00 | 日記
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

南米で皆既日蝕が起きそして新月の今日、2020·12·15ブログを開設して1000日目となりました。
このような日に千日目を迎えるのって奇跡みたいです。

2018·3·21の春分の日に始めて大きな節目の千日となりました。

読んで下さっている皆様にお礼と感謝を申し上げます。

ブログ数は、この記事を入れて681本となりました。

閃きや意識のあり方、太陽活動や月など、体調の捉え方など自由にいろいろなことを書いて来ました。

私の中では、すべてが繋がっていて地球に生まれて、生きて行く中での大切な思いや気になる事象を私なりの感性で書き綴ってきました。

一つ一つのブログには、私の
エネルギーがたくさん詰まっています。

ブログを書いている皆様も同様かと思いますが、大切な宝物になっているように思います。

書きたいと思える間は、続けて行きたいと思っています。

これからも宜しくお願い致します。

宇宙さん地球さん、これからもご支援お願いします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽-水星-月の並びが!! | トップ | 軽く感じる方に意識を向ける⑪ »
最新の画像もっと見る