自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

磁気嵐発達中

2023-03-24 08:43:23 | 太陽活動&磁気嵐など
宇宙天気ニュースHpによると、昨夜から太陽風南北磁場が強くなっていましたが、今朝は、さらに大きくなっているようです(/--)/


また、地磁気観測所Hpによりますと昨夜から地磁気が乱れて擾乱(じょうらん)状態を示しています(ToT)


そんな中、私の状況ですが、昨夜から強い睡魔に襲われていて、就寝前からソファーで爆睡している有り様でした。

今朝は、起床してから神経がピリピリしている感じで所々でピクピクしたりしています。(チック症状みたいな感じかな?)
他にも、神経痛様な痛みが足腰に発生しています、、

耳鳴りは、頭全体に響いている感じです
(((((((・・;)

磁気嵐発達とありますが、私の予想では、発生していると思われます。いずれ、「いつから発生している」と発表されるかもしれませんね?、、
私の記録によれば3/2頃にも磁気嵐が発生していました!

体調が優れなかったり、持病が悪化したり、バランスがとりにくかったりする方もいらっしゃるかもしれませんので、無理なさらずにお過ごし下さい。

又、外出する場合もいろいろとトラブルが発生しやすいかもしれませんのでご注意下さいね(^^;





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー感覚強し | トップ | 磁気嵐発生していました »
最新の画像もっと見る