自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

エネルギー感覚と体調

2022-06-04 12:33:28 | アセンションによる感覚と生き方
エネルギー感覚について最近、書いたのが5/25だったのですが、それからも私のエネルギー感覚が高まり続けているように感じています。

これは、自分の感覚的なものなので表現するのは、難しいのですが体調として捉えると解りやすいのかもしれません

こうしたことを広い範囲で伝えているのが「アセンション症状」と言われているものなのでしょう、、

ここ数日、眠かったり、自律神経のバランスを崩しているような感じとか、風邪症状のような感じとか病的でない程度の状態が続いています。

そのような体調の他に、意識の拡大やその影響で記憶や時間の感覚がボンヤリとしていたりしています。

自分を在るがままに捉えながら、壮大な宇宙と一致させているような感覚もあります。

それは、本来の魂としての自己への回帰を経験しているのかもしれません。

このような感覚や体調は、不安にならずに慣らして行くようにすることが大切かと思います。

輪廻転生の中で覚えてはいませんが何度も死を迎えるまでの経験をしているはずです。
そして、死に向かっていく他者を見てきているわけです。

そうした不安や恐れを思えば、エネルギー感覚やアセンション症状などによる状態は、ポジティブであり自分の体や自己の思いに従いながら、休息をとり進むことで穏やかに進むことができるはずです。

今、不安や苦痛が押し寄せているなら、自分の選択を見直すためにも自己を内観し穏やかな状態になれるようにする時なのかもしれません。

そのために、宇宙源や信じているアセンデッドマスターやご先祖や先人達に支援を求めると、かつて経験したことがないようなエネルギーが届けられるように思います。
むしろ、そのような存在達は、個々の意志を尊重しますから支援の要請を表すことにより支援を開始することができるのです。

又、自己の中にも高次元に支援するハイヤーセルフ(高次元の自己)がいますから、信じきれないとか繋がれないと感じている人も今だからこそ
自己を信頼して、より繋がりを求めてみることが大切かと思います。
ハイヤーセルフと常に繫がるようになりますと、どこにいてもスマホでネット検索ができて答えが解るような感じになります(笑)


繋がり方は、私のブログの中で何度かとりあげていますから参考にしてみて下さい。

※2019.6.23〜6.28の期間に書いています。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定な落ち着かない日だなあ~ | トップ | 転生しない道 »
最新の画像もっと見る