自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

6/21夏至2日前➁

2021-06-19 10:26:32 | 宇宙と地球
今日は、久しぶりの雨で植物達も喜んでいます、、

私は、水に縁があるようであまり乾燥が続いたりお天気が続くと干乾びそうな気がします(笑)
ですから、プランターの植物にも水をやり過ぎる傾向があり根腐れをさせてしまいやすいみたいです、、

こういうことは、親子でも違っていて暑くて毎日太陽が照っている南国が合う人もいれば、寒いほうが耐えられる人もいるようです、、
両親の遺伝子や宇宙由来の影響などもあるのでしょうね〜

地球由来の人は、割と適応能力がありどこでも気にせずに過ごせるようです〜
そういう人は、グランディング力も強く、大地にシッカリ根付いていて見るからに安定感があるように思います。

夏至の2日前に何故か宇宙由来の魂の持ち主と地球由来の魂の持ち主?みたいな内容になってしまいましたが、、


そんな感じで、宇宙由来の魂の持ち主だろうと推測している私は、夏至を前に故郷星が恋しい帰還願望が強くなっていますwww

昨夜、シリウスに思いを馳せテレパシーを試みたせいでしょうか?
その後、グッスリ眠り夢も見ていません、、

私は、プレアデス由来の魂かと思っていましたしプレアデス的意識が好きです。

それがどうしてか?昨夜、初めてシリウスに意識を向けたのでした、、

その時、そのことを訪ねた記憶がおぼろげにですがあります、、
それによりますと三次元の世界の対応時、宇宙的に支援する役割がプレアデスにあり、三次元から次元上昇が進む段階では、シリウスがリードして支援して行く、、このような役割分担があるようです
、、、

そんな感じの昨夜でしたが、今朝は、とても波動が高い穏やかなエネルギーを感じています。

眠い感じはありますが、体調も良く感謝で満ちた心でいれます。

この世界は、外部環境は人それぞれで様々です。
例えば、
物的(金銭面も)に裕福な人や反対の人。
身体的に健康な人や障害のある人。
職業やそれに伴う立場による様々な影響。
土地の環境が違う人。
家族的な縁が濃い人薄い人。
人間関係が多い人少ない人。
など、それぞれの環境で様々な学びを通してたくさんの経験をしているわけですが、こうした中ですべての人が味わうことができる経験が「愛すること感謝すること」ではないでしょうか。

「愛と感謝」は、どのような環境の中でも現したり受け取ることができる見えないけれども、とても大きな穏やかなエネルギーかと思います。
そしてそのことが、生命エネルギーに大きな影響を与えるものです。

すべての人が現したり受け取ったりきるこの愛と感謝のみが宇宙の真髄(神髄)であるとあらためて、確信する夏至2日前になりました、、

雨が似合う紫陽花









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21夏至3日前 ① | トップ | 6/21夏至1日前③ »
最新の画像もっと見る