自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

磁気嵐継続中(9/6 21時終了)&Mフレア発生&フェーン現象

2022-09-06 14:51:14 | 宇宙と地球
3日に発生した磁気嵐がまだ継続中のようです~(9:20)


又、太陽フレアが一昨日より多発(Cクラス)していましたが今日3時頃、M1.1フレアが発生していました~


そして、台風11号が日本海をお通りのため、こちらは暑くなり35℃(14:30現在)で時折、強風が吹いています。
湿度は47%くらいなので、カラッとした暑さです。

皆様の地域は、いかがでしょうか?

太陽も地球も活発化してますね~

何かもう、宇宙に自然に委ねた「まな板の鯉」状態の私です~(笑)

太陽風、磁気嵐、台風と三拍子揃って、大浄化、大お掃除でしょうか?~

宇宙のなすがままを受け入れて、安全に過ぎ去るのを待つだけですね~

このような時は、何となく落ち着かなかったり、ボーッとしやすく、ちょっとした怪我や事故など起きやすいかもしれませんから気をつけたいですね~

又、体調不良や気分が不安定にもなりやすいかもしれませんから、お互い思いやりを持って過ごしたいですね~






昨夜の月(9/10満月)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろエネルギー感覚(笑) | トップ | 9/10満月&地球意識と繋がる »
最新の画像もっと見る