自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

早朝から変な日?

2022-09-16 10:42:32 | 
目覚めのコールは「スマホのウイルス検出」お知らせ音で
www

寝ぼけながらパスワード変更

最近、対○○に関していろいろとトラブルが発生しやすいみたいですwww

何か、ズレが生じている感じです~


魂としての自己は、もともとは何も無いいわゆる「真空」に存在して、体の中に入ることでこの物質と時間のある三次元世界に存在できているわけですねえ~

この世界で、様々な経験をしながら自ら予定した設定をクリアすると、自然と少しずつ真空への回帰が始まる、、

その過程で不要な事象や物、人間関係の手放しが行われて行くわけで、この過程中では
様々な不具合が生じ易いはずです。

何故なら時間の流れと逆に進む過程だから、、
(時間のある世界から無い世界へ移行する過程でもある)
自分が見ている世界が「おかしな世界」に見えるなら、自分が全体を眺めながら真実を見抜く力がついている証であり、自分の外側の世界に影響されずに進むことができるはず!

この時に、その過程の事象や物事に集中すると魂としての自己が決めている道と反対の道に進むことになるので、よく吟味しなが自己確認すること(自分の心の声を聞き自己を信頼する)直感に従うことが大切なはずです。

起床してから数時間経過するけとボーッとする意識の中で、このような内容を書いていますが、、(笑)

書かされているみたいな?

意味、通じているかなあ〜





数日前の夕空


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフィールアイコン復活&太陽活動 | トップ | 16.17日エネルギー感覚上昇&台風14 »
最新の画像もっと見る