自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽フレアM8.7発生

2022-10-02 12:33:27 | 太陽活動&磁気嵐など
一昨日あたりから活性化していた太陽活動ですが、昨日私が感じたXクラスフレアの発生は今のところ無いものの、
早朝にM5.8 先ほどM8.5が発生しました~


私の状況ですが、昨夜から眠い状況が続いていました。
起床後も眠くて身体が、フワフワみたいなフラフラみたいな状況で外出をしたかったのですが、、様子を見ていましたら、、

M8.5フレアの発生でした!

まだ、ボンヤリとしていますからまだフレア発生があるのでしょうか?

気温も10月とは思えない真夏日となり深夜に宮崎県大隅半島沖でM5.9の地震が発生して日南市で震度5弱が観測されました。
最近、震度5以上の地震が起きていなかったので安心していた面がありましたが、、

太陽活動が活性化すると地球も活性化しますし、その上の生命も活性化されるといつも思っていますから、いろいろなデトックス作用が出て来やすいように思っています。

アレルギー性炎症や風邪症状、弱い体質の部分や無理を重ねてしまった部位の症状など出やすいかもしれませんね
、、
我慢できる症状ならあまり薬に頼らずにデトックスさせてあげると良いかな?と思います。
又、その部位に手を当てて優しい言葉をかけ感謝してみるのも良いかと思います。

心の面でも、理由が解らない不安感やいらだちや絶望的な気分などが湧き上がりやすいかもしれませんが、いつも書いているように理由を考えたりしないで「そういう感情が出て来たんだね~ありがとう」などと自愛をしたいものです。

そういう感情が出てくるとマスマス、不安になりそんな自分を責め易くなるかもしれませんが、逆効果になりデトックス作用が軽減し易いかと思います。
しかし、軽減された分、次の機会に再来しますから、可能ならあまり深く考えずに客観的に眺めていることが大切かと思います。

私がこのようなことを書き続けていますのも太陽活動が活性化するたびに経験し、なかなかデトックス作用が終わらないためです。
それでも、数年前に比べたらヒーリングを受けたりしなくても大丈夫になりましたし、心のデトックスに関しても一人で処理できるようになりました。

もし、今、心身が辛い状況の方がいても、自己を信じて大きな視野に立ち客観的に眺めるようにしてみるのも良いかと思います。
そして、そうした時こそ、ハイヤーセルフや高次元の存在に支援を求めることも大切ですし、支援されているという実感を得ることができるかと思います。

何故そんなことを言えるのかと言えば、私の長年の経験から自信を持って言えるからです、、









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入り口はたくさんある | トップ | 太陽Xフレア発生 »
最新の画像もっと見る