自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

X&ニィナ

2018-10-05 15:15:00 | ひらめき


ニィナ:白っぽいあなたはだあれ?

X:わたしは、カミュウです。高次元にいる女性性のあなたですよ...

ニィナ:カミュウ...なんだか穏やかなのどかなものが伝わってきます(о´∀`о)
女性性?って、男性性のわたしもいるのですか?

カミュウ:います...ギガといいます。

ニィナ:イメージが伝わってきました!私がいつも繋がっている仙人さんに似ていますね、、

カミュウ:あなたが今、過ごしている世界では女性ですが、霊的な世界では男性性女性性どちらも兼ね備えています。人間として生まれる時に、自分が経験したい方を選択するのですよ...

ニィナ:そのことは、よくわかります。自分の中に男性的な部分をよく感じますし、どちらかというと男性として生きた回数が多い気がします。

カミュウ:そちらで過ごす年齢の10代前半までと60代くらいからは、両性的になります。

ニィナ:その頃は、霊的に本来の姿に近くなると捉えても良いでしょうか?

カミュウ:そうですね、、個人差もあるでしょうが、、
自分が経験すると決めた内容の前後となりますから、、
10代前半は、準備期間となりますし60代頃からは、まとめの頃となりやすいでしょう、、

ニィナ:本当にカミュウは、私の理想です。ニコニコ穏やかで暖かい気持ちになれます

カミュウ:そちらに肉体を持って過ごしているとたくさんの経験がありますから、それらによる外的内的影響を受けますので平穏でいるには、強い意志が大切です、、

ニィナ:高次元のわたしって?どのくらい?でしょう?

カミュウ:11次元です、、

ニィナ:この世界は3次元ですから...想像もつきませんが、そこにもわたしの意識があり繋がっているということでしょうか?

カミュウ:そちらから感じる意識としては、そのようなとらえ方で良いでしょう、、、

ニィナ:3次元からたくさんの次元の中にわたしの意識が存在している?と理解して良いでしょうか?

カミュウ:はい、、、

ニィナ:肉体を持っての意識は、5次元までですか?

カミュウ:5次元に存在するようになると密度が軽くなり半物半霊的になります、、
6次元からは、肉体の中には存在しません、、

ニィナ:半物半霊って、炭素ベースからケイ素ベースになると聞いていますが?クラゲみたな感じかな?
わたし、クラゲ好きです
(о´∀`о)クラゲになりたい~



カミュウから微笑みを感じる...

ニィナ:ここに存在する自分だけが自分でなく、とてつもなく永遠に自分が存在しているんだと感じると、素晴らしすぎて((o( ̄ー ̄)o))
どうしたら良いかと、戸惑いますが~

カミュウ:それだけ誰もの命が、偉大で尊く悠久だということなのです、、
お互いが、思いやりを持ち合い尊重し合う、、それだけなのですよ、、

ニィナ:本当にそうですね!
あたたかい優しい力を注いでくれてありがとう...

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に尋ねる | トップ | すすきまだまだ好き »
最新の画像もっと見る