リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

SIMカードが二枚させる小型のスマホ Sony Xperia tipo dual ST21i2

2013-05-29 17:14:07 | こんなものを買った
Sony Xperia tipo dual ST21i2 Black SIMフリー
クリエーター情報なし
Sony


 使用マニュアル

 アマゾンで購入したけど、マニュアル(日本語版)は簡単なものだった。これが詳しい。

 小さすぎてスマホとしては使いにくいのだけど、通話はとても便利、au(海外ローミング)と現地の回線、そしてWIFI(ホテルなどで利用可)が簡単に切り替え可能。
 そして、テザリングができるのでネットサーフィンなんかは、タブレットやPCを使用することにしている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(月)のつぶやき | トップ | 5月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありか)
2013-06-06 12:45:37
英語版しかなかったので、この日本語版は助かります。
返信する

コメントを投稿

こんなものを買った」カテゴリの最新記事