リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

メリークリスマス

2008-12-24 19:33:26 | 路上にて(携帯投稿)
デメルのザッハトルテ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキの死 その2 | トップ | 財布を無くした(T_T) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう~~~(^o ^) (まつべぇ~)
2008-12-24 20:30:40
 おいしそうじゃ~~!!
返信する
魔宮 (ニイムラ)
2008-12-25 15:34:02
のようなデパ地下で呆然とケーキを選んでいた。
あまり人のいない店で目について
注文したらボクでも知っている名前のケーキだった(^O^)/

すげー!
返信する
あたしはしりませんでした  (まつべぇ~)
2008-12-25 16:49:21
 へ~~あたしは全く知りませんでした.あまいもんにはいささか自信があったのですが.いかにも美味そうですが、お味はいかがでしたか?
返信する
マリア様のご加護 (adhista)
2008-12-25 17:32:16
JR岐阜駅までマリア様の使い(笑)がご一緒したそうですね。
イブの日ですからマリア様のご加護があったのかもしれません。
エーメン。
返信する
ありがとう (ニイムラ)
2008-12-26 00:34:14
マリアちゃんによろしく
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事