勝五十六の日本戦略論

この危機を機に、少しずつ、日本戦略論と今回の政府の対応の遅れを海外から見た視点で、書いていく予定です

アメリカ人の庭師登場

2022-05-16 06:38:00 | 日記
古い家なので、色々修理が必要です。今回もお風呂や水まわり、高い所の表の壁の修理。
壁やお風呂は専門業者に任せました。

前回1年前、梅の木が大きくなり、近所から苦情があり、バンコクから戻れず専門業者に頼みました。家全体の木をかなり伐採され、うちのアメリカ人の庭師は気に入らなかったようです。値段もこれまでの2倍以上。

飛行機代を出してくれれば、年2回家周りの木の伐採や草取りに来るとのことで。年2回航空運賃をお支払いすることに。

半分冗談です。
家の外装のペンキや色々自分で直すアメリカ人には頭が下がります。

昨日の午後の数時間で玄関周りが綺麗のなりました。お疲れ様でした。

昨晩以前の職場でお世話になった方が63歳でお亡くなりになったとゆう訃報をいただきました。ご冥福をお祈りします。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。