シネマニストのささやきなのさ。

映画、ドラマ大好きさ

ボーン・スプレマシー

2007年12月09日 | ☆サスペンス

ボーン・スプレマシー ボーン・スプレマシー
価格:¥ 980(税込)
発売日:2006-11-30

TV録画して既に観ていたシリーズもの。

Img2_1191581233 

現在3作目(ボーン・アルチメイタム)公開中なので、2作目をTVでやったのですね。

基本?的にはマッド・デイモン好きではありませぬ。

もともとベン・アフレックとともに脚本を書いてアカデミーを取った「グッドウィルハンティング」あたりは才能がある奴だなと。

でもパックリ口開けのベンは一応色男。

で、デイモンはおサル君。

ちょっとキモイといったところでした。

だって、ジュード・ロー共演の「リプリー」ですよ。

あの役はかなり危ない。

だからこのボーンシリーズも危なくていいのか?!

だったらOKでーす。

このボーンだけはカッコイイから。

200502173cdce93c_2

好きな役柄。まるで「24」シリーズ以後のキーファー・サザーランドのよう。

はまれば、はまるんです!

41003120_3

またアルチメイタムTVでやったら絶対みよっと。。

062b8aa3_2

「ウッキィー !!!」

おサル顔だろうが役が命! 人気blogランキングへ

↓いい俳優は役に恵まれると思う方、プチって押して!

にほんブログ村 映画ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも、更新したとこデスヨー★ (マリコ★)
2008-01-03 00:27:00
これも、更新したとこデスヨー★
ボーン役の時は、ホントカッコイイデスヨネー★
アルティメイタム、マジオススメです!!!!!!!!
返信する
もちろん、アルティメイタム見ますともー!って、... (nick)
2008-01-03 00:44:22
もちろん、アルティメイタム見ますともー!って、なんか自信満々?

でも役が人を作るんだね~。
映画最高!
マリコさん最高!
2008年最高!

ちょっと飲んでます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。