シネマニストのささやきなのさ。

映画、ドラマ大好きさ

24 LIVE ANOTHER DAY 見終わった!!!

2015年01月09日 | ☆海外TVドラマ

お久しぶりです。

2013年11月1日以来の投稿。実に1年2か月ぶりぶり(泣く)

そんなブランクを打ち消したのが本作です!!!

とうとう見終わってしまいました。

12話です。

短いです。

でも後半の劇的な展開に魅了されました。

で、反省会↓↓↓ 以下ネタバレご注意です。。。。

------------------------------------------

反省会:感想と個人的結末

(意外性)

・クロエのメイク (ひエエエ--------)

・テロリストを中盤あたりでやっつけた。

・宿敵チェン・ズィーの登場。

・今回レディーたちが大きい。

(当たった予想)

・オードリーの中国知人が射殺されると予想

・オードリー自身が殺害されると予想

--これぐらいはシーズン8まで見ているのでわかるのさ(フフン)

(個人的意見)

では、ジャックの最後はどうなるのか? 

-提案1-ベストシナリオ(完結編:もう続かない)

クロエと引き換えにロシア人に射殺される。

エンドロール中に、4分割画面でオードリーとともにジャックも国葬?

参加者全員が敬礼し、感慨無量でドラマ完全決着!(皆で涙)

-提案2-終わっても続いても良いシナリオ 

クロエとの引き換え後、CIA戦術チームの襲撃でジャックごとロシアのヘリコプターを爆破。

しかし、爆風の中、ジャックらしき人影が。。。

「生きていたぞ!不死身の男!!!」ってことで終わるか続くって感じ。

しかし、結果は、

一番危惧していたロシアに拉致されてドラマ終了!!!

これって以前中国に拉致されたのと同じ展開。

違う点は、今回ロシアはジャックの処刑を目的としているのだろう。

すると、次回作は??

うーーーん。苦しい、続き見たい、でも展開が???

以上、感想と意見・提案を織り交ぜた反省会をいたしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストは (もち吉)
2015-01-09 12:04:40
おもしろいけどマンネリですね。すっきり終わらせて欲しかった。
今度は宇宙人と戦ってほしい!
返信する
宇宙人?? (管理人)
2015-01-09 12:28:29
いつも当ブログに遊びにきてくれて、昨夜も反省会をアリガトウ!!!
スタローンが還暦過ぎてもロッキーやるようにジャックバウアーをやってもらい宇宙人と戦って欲しいね☆

「くそーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」って怒って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。