心化粧☆

自然やお天気、日常のことを書いてみたいと思います。

残暑

2010-08-07 | 日記

きょうは立秋ですねー
立秋とは名ばかりの・・・ですね(笑)

そんな中、きょうは町内会の夏祭り、フライヤーで揚げ物をする係(汗)
午前中から準備を開始します。
ペットボトルの飲料が何本空くやら・・・・
熱中症に気をつけなければ!

明日は子供の吹奏楽コンクールの県大会があります。
がんばれー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへん!! (日々くさぐさ)
2010-08-07 12:01:46
この暑さの中 揚げ物をする係りとは・・・
大丈夫でしたか?

吹奏楽コンクールがんばれ!!
ここからも応援です
無事に (ken)
2010-08-08 20:22:11
お涼み会は盛況でした。ポテト13キロを焼きましたです。

吹コンはどうなるのやら。
審査発表まで残って帰るそうで、もうそろそろ学校に着く頃です。