心化粧☆

自然やお天気、日常のことを書いてみたいと思います。

バレンタイン商戦

2007-12-29 | 日記
昨日、郵便局へ行くと早くもバレンタインデーのカタログ発見。クリスマスも終わったかと思うと、世の中の動き早いです。麺のカタログもあったので見てましたが、チト品数が少ないのが気になった。というかインパクトが無い印象。JP日本郵便さんもどこがどうかわったのかわかりにくいし、別に不便な印象も今のところ受けないので、さほど民営化が決まったときのように、すったもんだが的なことが無いのが実情じゃないでしょうか。それだけにわかりづらいという気もしますが。

さてきょうはこの前ユニクロで買ったコートを着て年末の買い物です。フード付きは持ってなかったので・・・明日から寒くなりそう。雪のマークを見て使えそう、嬉しくなってきました。ゲンキンな奴だ。

東京の雑誌社の編集長から電話があって明後日岡山へ来るそう。某放送局で待ち合わせすることに。大つごもりまで動いてる今年。

ニューイヤーコンサート、ウィーンフィルの「ラデツキー行進曲」を聴く時期が来ました。
                     





今年最後のアップ、最後までお読みくださりありがとうございました。
良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る