CAUTION’s motor cycle shop ブログ

昭和のバイクはお任せを!
バイク好きな人寄っといで!
ツーリングやモトクロスとかやってます!!


 

2014 7月26&27日 「まごころ」林道ツーリング

2014年08月04日 | ツーリング
2014 7月26&27日 「まごころ」林道ツーリング


7月26・27日のヴィンテージMXには参加せず、林道ツーリングに1泊2日で、またトランポを使ったツーリングを楽しんできました。
なんと、KL250 が3台揃ってのツーリングです。まだまだKLは現役です。

5月に走ったルート(前沢稲ヶ沢林道・安ヶ森林道・田代山林道)を 気持ち良く走ることが出来ました。

恒例の「何かか起こるコウションズのツーリング」 やはり、起こりました。
朝スタートしてすぐ(たぶん5分も経っていない)のトンネル出口で先頭のO氏のレイドが転倒、痛かったでしょうが、また走り出して、その数分後に林道への分岐付近でまた転倒! 2度とも左コーナーです。
気を取り直して林道へ、1つ目の前沢稲ヶ沢林道のダート部分がも少しで終わるという所で今度は、駆動系トラブル動かない!  O氏は林道1本でリタイヤとなりました。 

すぐトラックでレッカー出来るのもトランポツーリングの良いところです。
今思うと、レイドは動かなくなるのをわかっていて林道へは行かせない様にしていたのかもしれません。

午後に5台で残りのルートを走り、宿の「そば処 まごころ」へ。夜はたくさんのご馳走で、大満足!!。

次は、秋にまた企画しようと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿