コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

晴れ~

2016-02-26 09:33:35 | 日記

晴れて いい天気

夫は 飲み会なので
今朝 送って行きました
晩御飯は 1人なので 楽チン

少し前 実家の母から 
国華園に行きたい 連れてってと言ってるので
今日 いい天気なので 行ってきます~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画&ランチ~ | トップ | 実家の母 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ようこ)
2016-02-26 12:35:36
コスモスさんの方はいいお天気なのですね。
私の方はふぶいています。寒い日です。

お出かけ楽しんできてね。
返信する
ようこさん (コスモス)
2016-02-26 18:03:18
そちらは ふぶいていますか
こちらは 寒いですが
晴れ間もありました

昼過ぎまで 母と一緒でした
親孝行も いまのうちですね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事