コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

庭の野菜

2019-11-09 09:13:08 | 日記

 

昨日の午後 美容院へ予約したので
朝から 買い物へ
途中 ?ブレーキ?なんかおかしい???
ブレーキきくのは 大丈夫だけど おかしいな いつもと違う感じ
帰り いつも車検や修理など お願いしてる車屋さんへ
ちゃんと調べないとということで 代車で帰ってきました


庭の野菜

 水菜・菊菜・サニーレタス
 それぞれ食べ始めています

 大根 
 この写真では いい感じですが 実際は まだ細め

 ブロッコリー
 毎日 虫とにらめっこ

 白菜
 まだまだですが 順調です

最近 ずっと
朝晩は 冷えて寒いのですが 日中は まだましです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドーナツ | トップ | 朝から 大根炊いています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-11-09 09:40:36
ブレーキ、大事になる前に気が付いて
良かったですね!!
美容院に行かれてスッキリしましたか?

畑のお野菜、元気良く育ってますね
どれも私の大好きな物ばかりです
新鮮な野菜は、身体にも良く良薬とも
言いますね(^O^)/
返信する
かこさん (コスモス)
2019-11-09 14:07:04
こんにちは
おかしいと気がついて すぐに行ってよかったです
それに 車屋さんの近くだったのでね

髪型は 変えていませんが 毛染めの色
変えてみました(^_-)-☆
コメントありがとうございます
返信する
コスモスさんへ (tannpopo)
2019-11-09 18:36:20
車の異常が、気が付き、良かったですね!
事故は、本当に怖いので、速く修理されると、安心ですね!
庭の野菜、とても立派で死ね!
大根は、我が家のは、未だ々細いです。
虫も寒くなると、少なくなるでしょうかね?
私は、理髪の免許を、持っているので、毛染めは、自分で、できます。
色は、いつも同じで、自然の毛染を、使っています。
色を変えるのも、気分転嫁になるでしょうね!
返信する
tannpopoさん (コスモス)
2019-11-09 22:14:48
車屋さんの近いところだったので よかったです
大根 写真では!大きく見えますが、細いです  まだこれからです
寒くなり、確かに虫は、少なくなったように思います

理髪の免許持ってるのですか
すごい❗️
それなら、自分で できますね、いいですね
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事