コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

採れた白菜と大根で1品づつ~

2019-01-08 09:12:09 | 日記

 

6日の日曜 夫の実家のログハウスへ行った時
 (ログハウスの様子は 昨日 アップ済)
夫のお姉さんに パンをもらいました
たくさんいただいたようで おすそ分け
神戸のパンのようですが どこのお店かは 知らないって・・・

  
最近 甘いふんわりとした食パンが 人気ですが
このパンは ハード系

白菜の和風サラダと大根の甘酢漬け作りました
    
採れたての白菜と大根

土曜の夕方から 体調崩してる夫
寝込むほどではないのですが
スッキリしなくて 昨日の午後 下痢・・・
病院へ 
風邪ではないようで 微熱は 下痢からと先生がおっしゃったようです
胃腸にやさしい食事 かんがえよう~
昨日は 7日七草かゆを食べる日ですが
食べませんでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ログハウスへ | トップ | おととい・昨日 スポーツク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡からまいりました (しぇふ)
2019-01-08 12:11:33
はじめまして

しぇふと申します。(料理人ではないんです)

ログキャビン、遠い昔に本気で建てようと思っていました。
羨ましいです。

読者登録させて頂きました。

拙いブログですが
よろしくお願いいたします🍀
しぇふさん (コスモス)
2019-01-08 21:32:42
ログハウスは 夫の実家のものです
山の中にあるので のんびりするのに
いいです

読者登録ありがとうございます
こちらこそ よろしくお願いします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事