コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

おみやげ~

2019-05-20 08:55:56 | 日記

朝起きたときは  先ほどから 日が差しそうな感じ
でも 今日は 下り坂の予報です

娘が 滋賀へ行ってきて 
  「ラコリーナ近江八幡」へも よってきたそうで

   

  さっそく 1つ開けて 食べました~
「ラコリーナ近江八幡」へ 数年前に行きました
 広~い場所に 建物いくつか立ってて いろいろたくさんのお菓子が売ってます
 甘いもの好きの私には 楽しいところ
 又 行きたいなぁ~

和歌山のおみやげいただきました 

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に植えた野菜と花 | トップ | 「洋菓子工房 ヨコガワ」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-05-20 11:09:14
お土産ってワクワクしますよね~
娘さん、母の好きなものをチョイス♡可愛いですね^^
和歌山は夫の兄のお嫁さんの故郷なんです。
義姉は、北海道に住んで20年以上になりますが
帰省すると和歌山からのお土産を頂いてます^^
角煮、、、美味しそうですね^^
Unknown (いのっしー♪)
2019-05-20 16:21:19
娘さん、滋賀へようこそ~(*^_^*)
ラコリーナも少しずつ進化しています。
パン屋さんやカステラ屋さん、食事もできるようになりましたよ♪
滋賀と言えばやっぱり「たねや」グループさんですね~♪
コスモスさんへ (tannpopo)
2019-05-20 17:13:41
美味しい、お土産沢山頂けて、嬉しいですね!
甘い物が、お好きですが、体調が良くて、なによりですね!
私は、最近カロリーを、考えて余り、食べないようにして居ます。
好きで、今迄は、沢山食べていました。
Cinnamonさん (コスモス)
2019-05-21 08:48:47
お義姉さんは 和歌山から北海道へなんですね
マグロの角煮 ご飯のお供に
おいしくて ご飯がすすみました
コメントありがとうございます
いのっしー♪さん (コスモス)
2019-05-21 08:50:59
ラコリーナ 数年前に行きましたが
それからも 変わってきてるのですか
パン屋さん気になります
食事もしたいけど 混んでるでしょうね
コメントありがとうございます
tannpopoさん (コスモス)
2019-05-21 08:52:57
甘いものは 大好きで・・・
でも コレステロール値高くて
薬飲んでます(;'∀')
昔に比べて 甘いものは ひかえるようには
していますが・・・(^^ゞ
コメントありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事