コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「ガーデンアレンジ」~フラワーアレンジメント

2018-02-21 09:31:38 | 日記

今月のフラワーアレンジメントのお稽古は

            「ガーデンアレンジ」

     
     チューリップ・コワニー・スプレーカーネーション
     ナデシコ・スターチス・モス

帰ってきて 玄関に置いたのですが
がきたみたい

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は とってもいい天気 ... | トップ | 野菜 頂きました~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足お先に♪ (shiho)
2018-02-21 10:56:03
色合いも明るくて、花の形も愛らしくて、春が来た~って感じますね。
庭のチューリップはほんの少し芽を出したところですが おうちの中は満開で(*^_^*)

チューリップも品種が色々あって可愛いですね。
返信する
ステキです〜〜 (olivekitchen)
2018-02-21 11:00:27
ステキですねーー

お花に迎えられると心も華やぎますね

春はもうすぐ!ガンバロー!ってパワーもらいました
返信する
shihoさん (コスモス)
2018-02-22 08:45:51
shihoさん家のお庭のチューリップも
芽が出たとこなんですね
同じです
まだまだ 春は先のようですね
早く 暖かくなってほしいです

コメントありがとうございます
返信する
olivekitchenさん (コスモス)
2018-02-22 08:52:55
花があると 和みますし
この寒い中 春の花は ホッ!とします
寒い日が続きますが
春は 少しづつ 近づいてるのでしょうね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事