コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

野菜 頂きました~

2018-02-22 09:15:32 | 日記

夫が お兄さんが植えた野菜(大根とキャベツ)もらってきてくれました

   
   大根 この前 和歌山へ行った時 2本買って
   もう1本残ってるけど 色々使えるし 日持ちするからね
   野菜は まだまだ 高いから やっぱり うれしい


今の庭には 花がほとんどないのですが

    

                 


このブログをしていると 
実家の母から 
「何か 用事ある?」と
「何?」と聞くと お墓な花を買いに連れて行ってほしいと
10時ごろ 実家へ行き
道の駅「愛彩ランド」へ 行ってきます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガーデンアレンジ」~フラ... | トップ | 昨日は 母と買い物~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事