コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

コストコで買い物

2019-07-01 08:40:27 | 日記

娘が コストコへ行きたいと言ったので
昨日 行ってきました  
大雨の予報でしたが そんなに降らない1日でした
9時20分ごろ コストコへ着くと すでに たくさんの車がとまってて
すでにオープンしてたコストコ 入るのに並んでました

       
キャベツを持ってる人が 何人かいて
安いのかな・・と見に行くと 1玉108円
安い~~ 迷わず購入

 
娘が レモネードスムージー飲みたいと買いました
お昼用に チキンシーザーサラダ ピザ 定番のホットドッグ
コストコのフードコートは いっぱいだったので 持ち帰り

晩御飯は チーズダッカルビ(コストコで購入)

 
 けっこう辛く 野菜をプラスした方がいいようなので
買ったキャベツ 玉ねぎなどたしました
辛かったのですが おいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の野菜といただいたきゅうり | トップ | 桃丸ごと使ったケーキ~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事