コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「シャンソニエ」

2015-06-09 09:32:27 | 日記

雨の朝   午後には やむ予報です 

少し前に 女子会で行った 「シャンソニエ」 (大阪府岸和田市)
「シャンソニエ」は 泉州では みんなに知られているお店です


 

女子会というか おばちゃん会 
おしゃべりがはずみ 楽しかった




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 初収穫! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ゆり)
2015-06-10 09:26:49
コメント入れたつもりでしたが、入っていないようなので再度!

おばちゃんは、美味しいものやお喋りが大好き!
私も、ランチにかなり行く機会があり最近はほどほどと思う今日この頃です。
だから、家ではなるべく身体にいいものと心がけています。
お野菜も作られているので同じかな?
しかし「シャンソニエ」行きたいわ~かなり興味をそそられます。
東京へ行くので、あちらでも外食が続きそう~

返信する
Unknown (コスモス)
2015-06-11 08:31:24
ランチに行くと おばちゃんばかりですよね
次のお誘いのメール入ってます

東京の話  帰ってきたら
 ブログで してくださいね
楽しみにしています

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事