コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

のんびり日曜~

2016-02-28 10:20:48 | 日記

26日 実家へ行くと
お雛様 飾ってました
母は 弟家族と同居で
弟は 娘3人います
弟のお嫁さんは 娘が 大学や高校生になっても
毎年 お雛様 飾ってます
 

やっぱり お雛様って いいですね

帰り 柑橘類もらってきました

    

「国華園」で 買ってきたもの

 長寿桜 

 
多肉植物と鉢を買って 寄せ植えしました


白菜・長芋・ほうれん草・にんじん・セロリ・さつま芋
安かったので 購入

今日は 
けっこう暖かい
夫は 田んぼへ 草ひきに行き
私は  のんびり~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の母 | トップ | 昨日のウオーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ようこ)
2016-02-28 15:45:11
お雛様きれいですね。
段飾りは豪華だわ。
娘さんが大きくなっても飾っているってすごいわ。

うちも夫の両親からもらったのですが、押し入れに入ったままです。
娘がいらないって言うし。
孫がお雛様が欲しいって言ってくれたら送るんですが。幼稚園準備でそれどころじゃないようです。

そちらはもう暖かいのですね。
私の方はまだ雪がふるとか言ってますよ。もういらないです。

返信する
ようこさん (コスモス)
2016-02-28 15:59:47
こんにちは

今日は 暖かくて
午後 ウオーキング行ってきました
気持ちいい気候でした

お孫さん お雛様見ると 喜ぶでしょうけど
飾ることと片づけを考えると
娘さんも もらうことを 考えるでしょうね
見るのは いいですけどね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事