コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

昨夜のご飯~

2016-05-30 09:09:47 | 日記

  

昨日の夕方から   


昨日の晩御飯は 久しぶりに すき焼き~
この前 実家の母と イオンへ買い物に行った後
母が 肉を買ってくれると言うので
「いわい精肉屋」へ 
ステーキ肉を買ってもらい
母が 他にも 買ってくれたので
その肉で 夕べ すき焼きにしました
ステーキは 買ってもらった日に 頂きました

  
お肉と 野菜(ねぎ 新玉ねぎ しいたけ えのき) 糸こんにゃくと焼き豆腐
割り下など使わず お酒少し  砂糖と醤油で味付けて 
生卵をつけていただきました
おいしかった~


この前食べたステーキ肉
サーロインステーキ 
やわらかいだけでなく お肉のおいしい味
満足~
4月に 母を 有馬温泉に連れて行ったので
お礼にと お肉買ってくれました 
        

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気! | トップ | 野菜~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ようこ)
2016-05-30 12:30:25
いいお肉だね。見ただけでおいしいって分かるわ。

私もすき焼きが大好きなんだけど、うちの夫には食べさせたことがないので
食べるのかどうかよく分かりません。焼肉は食べるんだけどね。
お肉 (ゆり)
2016-05-30 12:35:58
上等のお肉だ事!

元気の元?
スタミナつけないとね~

64  ロクヨン 見ましたよ!
後編、早く見たいですね~
ようこさん (コスモス)
2016-05-30 13:52:06
こんにちは

久しぶりで よけいおいしく感じました

ご主人が 食べたいと言わないのなら
あまり 好きでないのかも・・・

コメントありがとうございます
ゆりさん (コスモス)
2016-05-30 13:54:07
こんにちは

ゆりさんも 64見たのですね
早く 続き見たいですよね~
後編が 始まると 混むでしょうね

コメントありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事