コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

晩御飯は 楽ですが・・・

2009-08-28 17:56:51 | 日記
夫は 今夜 飲み会なので
今朝 送っていきました
普段は 自分で 出勤です
飲むので 絶対に 運転は しません、昔からです(当たり前の事ですが)
飲み会の時は 私は いつも 送り迎え
夜 迎えに行かなくては・・・

知り合いの方から 「たねや」のどらやきを
いただきました

    
 3時のおやつに いただきました
「たねや」の和菓子 美味しいですよね
ここの 「クラブハリエ」のバームクーヘンは 
ほんまに 美味しい
あ~~ バームクーヘンが 食べたくなってきたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりない1日 | トップ | 毎日 ボーっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事