コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

昨日のウオーキング

2016-02-22 08:52:37 | 日記

昨日の午前 夫が ウオーキングに行くと言うので
私も 

「たわわ」 (農業庭園・農産物直売所) から 

  途中 川があって 小さい滝になってます (ちょっとわかりにくですね)

 
川のほとりに 咲いていました

1時間半ほど 歩いて 戻ってきました
「たわわ」で 梅が咲いていたので
中に入った事なかったのですが 梅を見に!

  

                                池があって まわり歩けます

 

           

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | すき焼き~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ようこ)
2016-02-22 15:36:01
いい所を歩きましたね。景色のいい所を歩くと
楽しいでしょうね。

梅の花がきれいに咲いてますね。
お花見日和ですね。
返信する
ようこさん (コスモス)
2016-02-22 15:59:56
こんにちは

昨日は 頑張って歩きましたが
今日は 歩いていません
歩く場所も 変えて
花があったり 景色がきれいと
歩く楽しみもあります

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事