コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

JA農産物直売所「こーたりーな」

2018-08-22 09:07:14 | 日記

 

昨日 出かけた帰り 野菜直売所「こーたりーな」へ (大阪府泉佐野市) 

  
  買った野菜

  
  春巻き
  友達が おいしいと言ってたので 買ってみました
  さっそく 昨夜の晩御飯揚げて食べると 
  おいしい~~~
  又 買いましょ
  野菜 もっとたくさん買いたかったのですが
  午後だったからか 売り切れたものもあったりで 少しだけ買いました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしの「馬場ナス」&イ... | トップ | 昨日 映画を見に 「岸和田... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (tannpopo)
2018-08-22 17:52:25
今日は、暑かったですね!
泉佐野に主人の友達が、おられるので、行く事が、有りますが、
「こーたりーな」は、知りませんでした。
春巻き、美味しそうですね!
10月末にも、行く予定なので、場所が分れば、聞いて、寄りたくなりました。
返信する
tannpopoさん (コスモス)
2018-08-22 22:10:12
「こーたりーな」には 地元の野菜中心に
花なども売っています
春巻き 具だくさんで 少し甘めで
私好みでした

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事