コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

楽しい食事会

2018-10-02 08:57:45 | 日記

 

9月に敬老の日があり
息子家族から おじいちゃん おばあちゃんということで
「ご飯食べにおいで~」とお誘いがあり
敬老の日には まだまだ縁遠いと思ったけど(笑)
せっかく声かけてくれたので およばれに行きました
およばれしたのは 9月だったのですが
まだだったので~

     
孫ちゃんが 保育園で作ったもの プレゼントしてくれました

しゃぶしゃぶとお嫁さん手作りの餃子

     
餃子は おじいちゃん(夫)が 大好物なので お嫁さんが作ってくれました
にんにくたっぷりが好きなのも 覚えてくれてました
餃子 おいしくて たくさん焼いてくれました
それに しゃぶしゃぶもあり おいしくにぎやかな食卓
楽しい食事会でした
      ありがとう~ ごちそうさま

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント~ピ... | トップ | りんくうアウトレットへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (tannpopo)
2018-10-02 22:02:34
今晩は、とても美味しくて、楽しい食事会でしたね!
お嫁さんは、優しいですね!
お料理も、上手に作られて、良いですね!
返信する
tannpopoさん (コスモス)
2018-10-03 08:41:04
おはようございます

孫も一緒に楽しい時間でした
夫 おいしいお酒だったでしょう

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事