コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

実家へ~

2017-03-23 08:59:42 | 日記

 

実家の母から 菜の花の漬物あるよ~
もらいに行ってきました

   菜の花の漬物

 
 ゆずで ジャムを作ったとこですが 
 これで 又 ジャムを作ろうかな・・・と思っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずジャム作り~ | トップ | 楽しい食事会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花って、漬物にもするんですね (くちかずこ)
2017-03-23 20:41:54
くちこは、今日、即席白菜漬けや、わさび菜の醤油漬けを貰いましたよ。
くちこも、ジャムはよく作りますが・・・
柚子は無いなあ・・・
今は、フェイジョアのジャムと、塩レモンが冷蔵庫に。
明日は、フキノトウを天ぷらにする予定です。
ヨモギ葉も掻き揚げも。
返信する
くちかずこさん (コスモス)
2017-03-24 08:54:36
菜の花の漬物 子供のころから
食べています
普通だと思ってました

フェイジョアって 知りません(^^ゞ
山近くに住んでるのに
フキノトウ食べたことが ないんです

いろ~んなもの手作りしてるのね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事