コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

コストコへ

2019-03-23 10:40:34 | 日記

昨日 コストコへ
昼すぎ着きましたが 平日でも あいかわらず駐車場は 満車状態
空いてるところをさがす車も 何台もありました
遠くでも 空いてるところあったので とめ
まず 併設してる 「ららぽーと」
その後 「こすとこ」
 

 
帰ってきて すぐに 写真撮ればよかったのに
撮り忘れ
お寿司も購入 食べてしまってから 
ブログ用の写真・・・と思い出し 撮ったのが 上の写真です
コストコで買い物の後 フードコートで

 メロンスムージー
 あまおうのソフトクリーム食べたかったのですが
 1人では 食べきれないので あきらめました
 食べたかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暖かいです | トップ | 甘いもの大好き~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事