コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「Zopf」 お取り寄せ食パン

2015-08-26 09:29:16 | 日記

雨の朝です  もうやみそうです

毎朝食パン
買うところは ほぼ決まっていますが
お取り寄せしました~

    「Zopf」  (千葉県松戸市)

 
左が 生クリーム食パン 右が 普通の食パン
おいしい~
どうしてこの店を知ったのかは ??(覚えていません)
テレビや知人からだと思います
メモして 検索
関西のローカル番組は おいしい店の紹介が 多いと思います
このパンも おいしいのですが
お取り寄せは 高くつくので・・・
毎日食べるものは 近くのお店 
この前買った「乃が美」のパンも おいしかったなあ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「青木松風庵」 | トップ | 今月のフラワーアレンジメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ゆり)
2015-08-26 18:39:27
グルメです(*^_^*)
私は、一度もお取り寄せしたことがないんです。
やはり美味しいと思います。
主人は、米とパンは美味しいのにしてくれと言います。
でも、お取り寄せはないです・・
自分で作る食パンは、固くなる。生クリーム食ぱんというのが
あったから作ってみようかな?
でも、買う方が早か!
返信する
Unknown (コスモス)
2015-08-27 08:27:30
おいしいと聞くと つい食べたくなります
でも わざわざ お取り寄せしても
? あまりおいしくなくて 高くついた事 多々あります

自分で作るのが 1番
私には それがない
ゆりさんは すごい

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事