コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

庭の花と夏野菜の苗

2019-04-23 09:20:10 | 日記

 

庭の花も 春~
   
写真左の花は 新聞集金の方からいただいて 花が咲きました
私が 花が好きと知り 苗を持ってきてくれたものです

一輪 かわいい~

少し前に植えた野菜の苗

 
ミニトマト・ナス・ししとう・ピーマン
他に とうもろこしとオクラ ゴーヤの苗を買ってきて

植える予定です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山でランチ&「めっけも... | トップ | 夏野菜の苗買いに~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (のびた)
2019-04-23 09:34:18
庭がいっぱいの花ですね
ヤマボウシ シラン 他 素敵です
夏野菜もいっぱいになるのでしょう
野菜の花が好きでたまに買ってきますが 実の方はいつも期待を裏切ります(笑)
返信する
Unknown (kedax2)
2019-04-23 13:26:15
夏野菜 収穫時きが 楽しみですね😃
ここは 真夏の気温で めちゃ暑いです
お昼後から ☔予報
返信する
のびたさん (コスモス)
2019-04-23 20:15:34
今 花がきれいな時期ですね
野菜も 又 買いに行く予定で
夏野菜 いっぱいなるといいのですが、
コメントありがとうございます
返信する
kedax2さん (コスモス)
2019-04-23 20:19:04
真夏の気温ですか~
こちらも だいぶ暑くなってきました

明日から 息子家族が 石垣島へ
旅行です
私も行きたい~(笑)
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事