コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

~「アンティーク」~パン

2017-07-09 09:18:52 | 日記

  蒸し暑いです

友達や妹(弟のお嫁さん) 他の人からも
泉南イオンのパン屋さんがおいしいと聞いていたのですが
ちょっと遠いので なかなか行けず
やっと 行ってきました 

                     

                    「アンティーク」

                
   チーズの入ったパンやチョコリングが 人気で おいしいと聞いていたのですが
   大きくて・・・
   しかも チーズは 苦手な私 
   チーズは 苦手ですが とろけるチーズは大好き(ピザなど)
   苦手なチーズの入ったパン しかも大きい・・・
   チョコリングも大きい  悩んで 悩んで・・・買わず
   
   
   あん食 
   これも 人気のようで そういえば 友達も おいしいと言ってたのを
   思い出し 買いました
   焼き立てだったので スライスは できませんでした
   あんこ多すぎと思うくらいけっこう入ってました
   チョコリングとチーズの入ったパン やっぱり気になります
   買いに行ってたお客さん 買ってたよね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日・・・ | トップ | 収穫した野菜~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-07-09 13:05:29
はじめまして。
自給自足と都会のおでかけ、理想の生活だなぁと思いながら読んでます。

アンティークのチョコリングは、小さいのもありませんでしたか?チョコは多いけど、クロワッサン生地?なので空洞が多く、嵩ほど重くないですよ。切り分けて冷凍したりもしてますよ。
チーズのは食べたことないので、今度試してみたいと思います。でもうちから遠いので、たまにしか買えないのがちょうどいいのかもですよね。
返信する
こんにちは (のびた)
2017-07-09 15:35:09
毎朝パン食の私です
あん食! 珍しいですね
私も食べて見たいです
返信する
さおぺんさん (コスモス)
2017-07-09 19:48:02
はじめまして~

大阪でも 田舎なので 家の周りは 田んぼや山が
多いです

アンティークのチョコリングは 小さいものも
あるのですか?
今度 行った時は さがしてみます
大きいものを買っても 冷凍したら いいのですね
私も アンティークのお店までは 遠いので
なかなか行けません(^^ゞ

コメント ありがとうございます
返信する
のびたさん (コスモス)
2017-07-09 19:51:17
私も 毎朝 食パンです

アンパンは 好きではないのですが
あん食は 

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事