コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「シャンソニエ」

2013-07-14 14:02:30 | 日記

 

暑い  毎日が 暑い
平日 夫が休みだった時 ランチへ行ったのを
私の誕生日と言うことで 何でもいいと 夫が言ってくれたので
このときとばかりに フランス料理 「シャンソニエ」  (大阪府岸和田市)
予約しておきました
平日でも お客さんいっぱいです   人気のお店


                  
            スープは 冷たいものと 温かいスープが あって
            温かいスープにしました

                       前菜

  
メイン
左は 私が選んだ はも料理                   右は 夫が選んだ国産フィレステーキ

          
デザート
左は 私が 食べた珈琲ゼリー・アイスもついてました
右は 夫が選んだアイスクリーム
美味しかった
でも 前より 少し濃い味のように感じたのですが・・・(?)

日曜の午後
いつもと変わらずです
少し前 近くのスーパーへ 買い物に行ってきました

        のんびり~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ! 庭に・・・ | トップ | お取り寄せ「伊藤久右衛門」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事