型紙・パターン アトリエnikonoi

多摩地区 東大和市でパタンナーをしているNIKOの日記です。
オーダーメイドの服作りも始めました。

ランチョンマット

2021-02-09 | オーダーメイド
こんにちは。nikonoiです。

節分も過ぎて暖かい春が待ちどおしいですね。

今年は針供養(2月8日)をお休みしました。
まだ外出しない方がいいのかなと思って行くのをやめました。
少しもやもやしますが、来年は安心して行ける世の中になっていて欲しいです。
皆さんもお体に気を付けてお過ごしください。

さて先日、この時期ならではのお仕事をさせていただきました!
園グッズづくり。ランチョンマット9枚!なごみます。



なんと新年度を待たずにすでにお家で使っているそうです。

新入園ではないそうなのですが、上のクラスに上がると持ち物が変わるとの事で
おねえさんになるワクワク感が伝わってきました。
喜んでもらえてなにより。私もうれしいです。

ご依頼ありがとうございました。


園グッズや小学校で使う物も今時はなんでも売っているようですが、指定のサイズがなかなか見つからない!
こだわりの色柄で揃えたい!などお困り事がありましたらご相談くださいね。
洋服屋ですが服でなくても対応できる物は作ります。

そういえば、
去年息子に作った移動ポケット、先生に便利ですよって言われて用意してみたけれど使ってくれなかったな。
そして時々ハンカチを落として帰ってきます。とほほ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿