型紙・パターン アトリエnikonoi

多摩地区 東大和市でパタンナーをしているNIKOの日記です。
オーダーメイドの服作りも始めました。

刺繍のワークショップ

2019-05-31 | 日記
こんにちは。nikonoiです。

今日は刺繍のワークショップに参加してきました。

講師は刺繍芸人で有名なグッドウォーキン上田さん。
味のある素敵な作品をたくさん生み出している方です。

今回も息子画伯の絵を借りて(本人に許可済)
モチーフにしました。

ジャン!




(息子に後から聞いたら、これは「忍者」だそうです。なるほど。)

自由に楽しく作るスタイルのワークショップで
心赴くまま黙々と針をさし
あっという間の2時間でした。

でも自由に刺すってこういう事、みたいなヒントはきちんと教わりましたよ。
すごく分かりやすかった。

うまく作る以外の何かを感じたい方にお勧めのワークショップでした。

先日コスチューム展を見に行った
andMadeさんにて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿