男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノッピー)
2005-03-09 22:38:07
アクセスカウント5000を超えた。すごい。野球のオールスター戦みたいに、ひいき筋が組織票が入れてるかもしれんナ。ところで、管理人さん、会議が多いね~。仕事面でもご活躍のようです。ご苦労さん。実は僕も珍しく仕事が忙しくて、今日の練習サボリました。そこで練習レポート、怪傑ハリマオさん、やってくれるよね?
返信する
反省会は出席いたしました (なかの)
2005-03-11 00:18:14
本業の会議が9時40分ごろ終わったので、My carを車庫にしまってから、10時過ぎに養老の滝に駆けつけました。

そこでは、8人の方が歓談中でしたが、なっちゃんに練習に出てこないのに、宴会だけ出席とは何事だと、先回同様に注意を受けました。

その後、蒲女の指導者の先生も顔を出して下さいました。それからは、絶対音感などの話をしました。

本日の反省会出席者10名。10時40分帰宅。
返信する

コメントを投稿