男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

三遠南信合唱の集いの第一回実行委員会(1月17日)

2005年01月17日 | 豊橋合唱協会理事会
三遠南信合唱の集いの第一回実行委員会が商工会議所で開催されたので、報告いたします。
我が団としては、冨田団長、望月渉外、なかのが出席。合唱協会会長の鈴木國雄さんがおられました。
1.グロリアの練習は5回で変更はありませんが、第4回の練習は5月15日より、5月22日に変更
2.第5回の練習は、6月19日から、6月26日に変更(6月19日は豊響の演奏会の為)
3.2月20日の第一回練習は、向山文化会館のリハーサル室で行なう。
4.7月17日は、豊橋の各団体の単独演奏はありません。(11月13日の「三遠南信合唱祭」には、単独演奏を行ないます)
5.グロリアの楽譜が各団体に配付されました。
6.実行委員長が決定いたしました。(私は他の会議の為、早退いたしましたので委員長はどなたがなられたのか不明です)
7.各団体の役割分担を決めました。我が団の役割は、「山台組み」です。

次回の練習日に、詳しい説明があると思います。
それに伴い、練習予定と演奏会案内のページを更新いたしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
委員長は・・・ (お笑い推進室長)
2005-01-19 09:23:05
委員長はTFMの草場さんに決まりました。

副委員長は望月(ふんけん)、玉谷(しじゅうから)の

2名です。
返信する
望月さん、大変ね (なかの)
2005-01-19 11:12:34
お笑い推進部長さん、補足ありがとうございます。

カルメンの時も、望月さんでしたが、今回も大役でご苦労様です。
返信する

コメントを投稿