男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

アクティブシニアフェスティバル 2018(12月5日)

2018年12月02日 | ふんけん演奏会
豊橋市総合体育館で開催される アクティブシニアフェスティバルの、イベントステージで男声合唱団「ふんけんクラブ」は演奏を行うこととなりました。

このフェスティバルは、午前10時から行いますが、そのイベントステージでの演奏です。




演奏は、14:05からの予定です。体育館2階の会議室が控え室となっていますので、12:30までに団員は集合。
そこで、準備体操・発声練習を行い、また 着替えや昼食を行いました。

会場は、総合体育館のアリーナですが、男声合唱団「ふんけんクラブ」のブースも設置され、ユニフォームや表彰状を掲示、演奏会のビデオを流し、団員募集案内を行いました。

14:05、いよいよ出番となり 「街」、「応援歌、行きます」、「水戸黄門「あゝ人生に涙あり」」、「団歌「ふんけん 少年時代を歌う」」、「ふんけん 団員募集の歌」の5曲を演奏いたしました。聴衆の皆様方から沢山の拍手をいただきました。

当日の写真は、 アクティブシニアフェスティバル2018アルバムをご覧ください。


只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村「合唱」投票ランキングサイトへ
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、
この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿